スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実話なのに信じて貰えなかったこと書いてけ

1 ななしのいるせいかつ :2009/07/04(土) 14:10:01
ジュースの自動販売機で10回連続当たり。
壊れたかと思ったわ。

一体どのくらいの確率なんだ?


3 ななしのいるせいかつ :2009/07/04(土) 14:15:38

4/1に入院したらネタと思われて信じてもらえなかった。

5 ななしのいるせいかつ :2009/07/04(土) 14:21:42

彼女がAKB48のメンバー

6 ななしのいるせいかつ :2009/07/04(土) 14:27:09
大阪の某有名百貨店で財布を買ったらレンタルビデオ屋の会員証がはいってた。
ちゃんとしたブランドなのに。
気持ち悪いから返品したけど。

149 ななしのいるせいかつ :2009/10/03(土) 00:05:06
>>6
うわっ
この話百貨店に勤める友達から聞いたw

9 ななしのいるせいかつ :2009/07/04(土) 16:37:26

風俗嬢がオレに一目惚れして
風俗辞めて
オレと結婚した事かな。

10 ななしのいるせいかつ :2009/07/04(土) 22:32:10

コーラを飲もうと自販機のボタンを押したら
冷たいおしるこが出てきた

だが機転を利かせた俺は、おしるこを押せばコーラが出てくると思い、
おしるこを押してみた
すると案の定!
あったかいコーラが出てきた。

17 ななしのいるせいかつ :2009/07/05(日) 01:23:49

モルモットがしゃべった

19 ななしのいるせいかつ :2009/07/05(日) 02:01:44

小さい頃、いたずらした罰として
ばあちゃんに山に置き去りにされたこと。

35 ななしのいるせいかつ :2009/07/31(金) 20:06:07

一重が二重になった
整形やアイプチではない

40 ななしのいるせいかつ :2009/08/01(土) 14:59:52

サンタを見たことあるのに誰も信じない

41 ななしのいるせいかつ :2009/08/01(土) 15:58:47

真夜中に国会議事堂の
前で立ちションした。

42 ななしのいるせいかつ :2009/08/02(日) 07:49:00

子供の頃宇宙人と交信したことがある。
当たり付き自販機でジュースを買ったら、缶ジュースに袋入りの千円札が貼ってあった。

43 ななしのいるせいかつ :2009/08/13(木) 07:25:18

ゴキブリ燃やしたら鳴いた

48 ななしのいるせいかつ :2009/08/13(木) 09:37:15
石がぶつかって、右の眼球にパックリ割れたような切り傷が出来た時に
視界の中に切り傷の形で白くて、見えない部分が出来たこと。

俺がこうなったのは、小学5年の時。
今同じ怪我したら、もう19歳だから
治るのが相当遅いだろうな。

68 ななしのいるせいかつ :2009/08/17(月) 23:16:11
>>48
怖い話やめぃw

52 ななしのいるせいかつ :2009/08/17(月) 04:24:01
金玉を自在に上下させられること。
20歳近くまでみんなできるもんだと思ってたがそうでもないらしい。
某格闘技道場で沖縄空手の達人は弱点を完全に消すため
金玉を自分の意思で引っ込める、という話になったとき
「そんな俺でも出来るよ」と言ってもだれも信じなかった

57 ななしのいるせいかつ :2009/08/17(月) 11:57:31
>>52
これ出来ない人いるんだ

俺もみんな出来ると思ってた

90 ななしのいるせいかつ :2009/09/04(金) 00:32:23
頼むみんな信じてくれ。昨日何気に100m走ったら9秒24だった。

91 ななしのいるせいかつ :2009/09/04(金) 00:42:57
>>90
俺の知り合いで2、3人いるよ。

92 ななしのいるせいかつ :2009/09/04(金) 00:56:34

こないだ買い物の途中で激しい尿意に襲われてさ
コンビニも無いし、立ちション出来る環境でも無かったので
脂汗を流しながらヨロヨロしてたら、犬を散歩させてる婆さんを見つけたのね
んで「すみません!この辺に公衆便所ってないすか!?」ってものすごい早口で尋ねたら
「そこの角を曲がって少し行ったところにあるよ」との事
速攻で行ってみたらそこには・・・

焼き肉「広州苑」があった。・゚・(ノД`)・゚・。

マジな話なんだが、誰も信じてくれないのだ(´・ω・`)

93 ななしのいるせいかつ :2009/09/04(金) 05:50:22
仕事中暇だったのでぼんやりと外を眺めていたら、ルイージが二人歩いてた。
マリオとルイージとかじゃなくて、ルイージが二人。
山奥の田舎だけど、あれは間違いなくルイージだった!

95 ななしのいるせいかつ :2009/09/04(金) 22:05:10
>>93私も似たような経験で子供の頃、都内の病院でガチャピン見た事ある。
記憶を手繰り分かったけど初診だったらしくボード付きの紙を掲げて『看護婦さーん!看護婦さーん!』と、あの声で呼んでた。すぐに会計してる母に知らせに言ったので母も私が見た事は知ってて覚えてるが、姿は見ていないそうです。

94 ななしのいるせいかつ :2009/09/04(金) 09:05:33

自転車に乗ったことない

139 ななしのいるせいかつ :2009/09/26(土) 12:59:25

中学生の時、同級生のおかんが万引きしてたこと
しかもスーパーの袋パンパンにパクってレジを普通にスルー

148 ななしのいるせいかつ :2009/10/02(金) 23:57:48

中学の時友達と 土曜の放課後に小学校の体育館に入り込み
(ママさんバレーかなんかやっていて開いていた)
二人で平均台の上に座ってアイス食べながら喋ってたら
私の食べてたアイスクリームが コーンからボロっと滑り落ちた瞬間
ヤベっと思って思わず目を瞑ってしまった。
しかしそーっと目を開けると 落ちたはずのクリームは
なにもなかったようにちゃんとコーンの上に戻っていた。
「これ さっき落ちなかった?」と友達に聞くと 友達も「うん 私も見た」の返事。
友達も私と同様 落ちる瞬間に目を瞑ってしまったので
完全に地面に着地した所は誰も見てないのだが 
なぜ元に戻ってたのかいまだに謎。ちなみにこの話は誰も信じてくれない。

159 ななしのいるせいかつ :2009/10/05(月) 17:32:13

河川敷で若造がバンドの練習をしてたんだが、その上の橋を通りかかった
右翼の街宣車におもいっきり下手糞呼ばわりされてた。実際下手だったので
右翼にしてはGJだった。その後若造も河川敷には来なくなった。

160 ななしのいるせいかつ :2009/10/05(月) 17:33:00

ちょっと汚い話。



7才ぐらいの時、なんとなーく口に加えるタイプの体温計を使ってみたくなった。
母に許可を貰い使ってみたら、体温が上がる感じが見てて面白かったので、毎日無駄に測ってた。

ある日テレビを見ながらくわえていたらガリっと噛んで壊れてしまった。
壊れた部品を出してそのままテレビを見ていると口の中になんかある。
胆だと思ったので、噛んでから飲み込もうとしたら胆が逃げ回る(?)。
あれなにこの胆と思ってティッシュに出したら水銀だった。

あの時は水銀だって知らなかったけど今思えば怖いなー

162 ななしのいるせいかつ :2009/10/06(火) 19:28:29

十代の頃、夏休みに東京の友達の家に遊びに行ったんだけど
金を全部使い果たして家に帰る金がなくなった。

自宅のある和歌山まで1円も使わずにヒッチハイクだけで帰った。
しかも、トラックの運ちゃんからは1万円の小遣い貰った。

当時、電波少年が流行っていたので出来た荒技かもしれないけど
逆にそれで全く信じて貰えなくて悲しかった。

198 ななしのいるせいかつ :2009/10/25(日) 22:02:35

公園に白昼全裸でいたのに捕まえてくれなかった

225 ななしのいるせいかつ :2009/11/02(月) 23:19:54

何もしないで精子が出たことがある事

266 ななしのいるせいかつ :2010/01/08(金) 18:38:22

中学生のとき、東の空一面に数分間消えない流星群を見た
長い尾を引きながら…あんな光景もう二度と見れないだろうな

349 ななしのいるせいかつ :2010/03/27(土) 21:37:16
夜遅く電車に乗ると、若い女性が酔っぱらいおやじに体を触られながら
やらせて!としつこくお願いされてた。
2人の後について電車を降りていくと、無人駅の待合室で
セクロスを始めて、一部始終を見てしまった。
ゴムもつけてなかったので、思いっきり中に出されてた。

350 ななしのいるせいかつ :2010/03/27(土) 22:09:31
>>349
若くて”綺麗な”女性? それともただ若いだけ?


小さい頃、朝起きたら枕の横にチョココロネが置いてあった。
と思ったら虫だった。モスラの幼虫そっくり。
姉と一緒に驚いて、父親に取ってもらったんだけど、
あまりにありえなかったんで今じゃ夢見てたんじゃないかと思ってる

353 ななしのいるせいかつ :2010/03/27(土) 22:51:48
>>350
ものすごくキレイな女性だったのでかなり興奮した。

351 ななしのいるせいかつ :2010/03/27(土) 22:14:32

俺が小学校の時、朝食の時、夢の話をしたらみんな水害の夢を見てた。
そしたら、その日水道管が破裂した。

388 ななしのいるせいかつ :2010/06/02(水) 07:19:46
頭にカラスがとまったこと

391 ななしのいるせいかつ :2010/06/04(金) 05:48:15
>>388
松嶋なほみ乙

419 ななしのいるせいかつ :2010/06/23(水) 19:48:46
自動販売機で120円の缶ジュース買おうとして、120円入れて買ったら、ちゃりんちゃりん(お釣りの硬貨が出る音)と10円玉が2枚出てきちゃった。
多分設定が100円になってたと思われる。
なぜか信じてくれなかった。

429 ななしのいるせいかつ :2010/06/24(木) 14:14:58
>>419読んで思い出した。
田舎の自販機で缶コーヒー買ったら
ガコンガコンガコン!!て山ほど出てきた。
おおっ!俺ってラッキー!!とか思ってたら
取り出し口の蓋が内側に押すタイプで、コーヒー
が詰まって一本も取り出せなかった・・・結局120円損
て話を同僚にネタ扱いされた。金よりそっちが悔しいですっ!

421 ななしのいるせいかつ :2010/06/24(木) 04:13:39

わたしが幅跳びで3メートル16跳んだこと。

関連記事


コメントの投稿

 
検索フォーム
リンク
リンク
アンテナ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター


現在の閲覧者数
アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: